新ハロプロ研修生の段原瑠々さんメジャーデビューへ向けての奇跡’14(1月→2月)



【新ハロプロ研修生の段原瑠々さんメジャーデビューへ向けての奇跡’14(1月→2月)】

段原瑠々さんがハロプロ研修生に加入して4ヶ月が経ちました。
以前、3ヶ月の奇跡という記事を書いたのですが、るるちゃんが12月に研修生発表会初出演を果たし、以降活動の方も慌ただしくなってきたように思えます。
さて、今後も益々多くの活動が予想されますので追い切れなくなるうちにと言いますか、メジャーデビューまでの奇跡として1ヶ月ごとにどんな事があったのかをまとめてみようかなと!
今回は1月→2月までを!

1月

ハロコン出演

1月12日 (日) 上野学園ホール(広島)にて行われた冬のハロコンHello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~では、ハロプロ研修生オリジナル曲「おへその国からこんにちわ」がセットリストに入っており、堂々初出演

凱旋も


広島県出身の段原瑠々さんの凱旋ということもあり、コンサート中には粋な計らいがあったようです。

先輩ブログ登場が話題に

コンサート終演後には各先輩ブログに多数登場して話題に。

広島|清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba


▲差し入れエピソードと共にめちゃカワなるるちゃん。

研修生密着動画が公開

今年1月下旬から順次アップされたハロプロ研修生密着動画。
2013年12月の発表会を題材としたもので、本番に向けて頑張る様子や普段どういうレッスンをしているか等、中々公にならなかったハロプロ研修生の全貌が明らかになりました。



待望の段原瑠々さん密着動画も2月上旬に公開。

こぼれ話

ハロプロ研修生密着動画のこぼれ話として一つ上げておきます。

室田瑞希さんからライバル視?


(4:00〜)

ハロプロ研修生では実力No.1との呼び声も高いむろたんこと、室田瑞希さんから早くも歌でライバル視されるという、ちょっと面白いことになっています。リハーサル日記でも…
るるちゃんからの反応はまだ分からないので何とも言えないですが、これからどうなるの?どうなっちゃうの?!とハロプロ研修生の今後の展開が楽しみなところではあります。

リハーサルも始まってます!!

ハロプロ研修生2月3月の生タマゴShow!


ハロプロ研修生2月3月の生タマゴShow!に向けてリハーサルが始まっています。るるちゃんのリハーサル日記もそろそろ更新されるのではないかなと思います。

1月→2月では、ハロコン初出演が大きな話題に。
るるちゃんがハロプロ研修生に加入してもうすぐ5ヶ月になりますが、レッスンを重ねていくごとにコンサートの出演回数もどんどん増えて来ていますよね!
2月23日には、いよいよ2回目の研修生発表会が待っており前日には初の握手会が待っています。
これから大忙しの1年となりそう!

コメントを残す