るんるんキター!新ハロプロ研修生の段原瑠々さんがJuice=Juice(ジュースジュース)の個別握手会メンバーに。握手会は来年2月22日



【るんるんキター!新ハロプロ研修生の段原瑠々さんがJuice=Juice(ジュースジュース)の個別握手会メンバーに。握手会は来年2月22日】

先週、公式ニックネームがるんるんと名付けられたばかりの新ハロプロ研修生るるちゃんの活動が決定しました。
先輩であるJuice=Juice(ジュースジュース)の個別握手会メンバーに参加という形ですがるるちゃんにとって、公式サイトに活動がアップされるのはこれが初めてということに!

キター!

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念スペシャル個別握手(2月22日ベルサール汐留<東京>)開催のお知らせ | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

来年2月22日に行われるJuice=Juice(ジュースジュース)個別握手会メンバーに新ハロプロ研修生の段原瑠々さんの名前の文字が!
先週、公式ニックネームが公開され活動の方もそろそろかな?という感じでしたが、いよいよ決まりましたね〜。

仙台出身、佐々木莉佳子さんと2人一組


ハロプロ研修生の個別握手会は2人1組で行われ、るんるんは仙台出身で話題の佐々木莉佳子さんと同組に!

よくあることなの?

ハロプロ研修生が先輩の握手会に参加することはよくあることなの?ですが、Juice=Juice(ジュースジュース)の1stシングル発売時にもあった ようです。

来年2月22日ではありますがるんるんの活動が公式に決定しました。
またハロプロ研修生は先輩のコンサートにも積極的に参加させていますので握手会のみならず、また近いうちに活動がアップされるかもしれません。

追記(12/23)

ハロプロ研修生発表会2013 ~12月の生タマゴShow!〜>】に無事出演を果たしました。

コメントを残す