広島2日目 – 夢が叶った!髙橋愛ちゃん主演ミュージカル赤毛のアン 広島公演で香夢ちゃんを観てきたよ



【広島2日目 – 夢が叶った!髙橋愛ちゃん主演ミュージカル赤毛のアン 広島公演で香夢ちゃんを観てきたよ】

今夏、アクターズスクール広島の生徒が出演されたミュージカル赤毛のアンを観劇してきました。その模様をどうぞ。

ミュージカル赤毛のアン 広島公演へ

広島で初開催されたハロコン観戦の翌日、ちーまき(@chigatti)さんとお別れして、ミュージカル赤毛のアンを観劇しにいざ会場へ!

広島1日目 – ハロコン観戦!りほちゃんオススメお好み村の「あとむ」にも行って来たよ | RIHO-LAB

香夢ちゃんおし

赤毛のアンという有名なミュージカルに出演されるアクターズスクール広島の高竹香夢さんにお花を上げたかったのでフラワーショップでアレンジメントを造って頂きました。

良い席、取れました。

一緒に観る約束をしていた広島のお知り合いタッキーさんと会場で待ち合わせ。


当日猛暑でチケット交換の時間が30分早まったんですよね。
良い席、取れました。

観劇

エステー  2万人の鼓動 TOURS  ミュージカル 「赤毛のアン」2013

2013.08.15 に上野学園ホールで行われたミュージカル赤毛のアン 広島公演を観劇!
初日から5日目の公演となります。

チーム グリーン・ゲイブルズ広島

アクターズスクール広島の浴本野の実さん、高竹香夢さん、藤井菜央さんチーム グリーン・ゲイブルズ広島として出演しました。

チーム グリーン・ゲイブルズ広島の登場シーンは何度もあり、登場する度に個々の表情や演技などがよく見られました。
中でも、赤毛のアン初出演藤井菜央さんはダンスがとても上手で演技の動きを見ても初めてとは思えない堂々とした存在感を出していました。
高竹香夢さんは2回目の出演でしたが、歌劇の場面で口ずさんでいたり、表現性豊かに頑張っている姿が印象的でした!
高竹香夢さんと藤井菜央さんは隣同士にいる事が多かったですね。
浴本野の実さんは、2人とは離れた立ち位置にいたのですが2回目の出演ということもあって、黙々と演技をこなしていましたよ。もうベテランさんのようでしたね。

髙橋愛さん

去年アン・シャーリーの親友ダイアナ役を演じた髙橋愛さんが今年主役のアンに。後半が始まる前、大和田りつこさんがモーニング娘。のLOVE マシーンを歌われたり、前日から会場に並んで下さったファンにお礼を述べたりと愛ちゃんフィーバーが健在でした。

のどの方が心配されましたが歌は期待通り・・・より少し控え目に歌われていたかなという感じではありましたが、何はともあれ久しぶりに生で歌っている姿を見ることができ感無量といったところでした。

大和田りつこさん

大和田りつこさんは、リンド夫人を演じられていてお客さんを盛り上げるのに一役買っています。
後半が始まる前にリンド夫人と収穫祭の際にやる振り付けの打ち合わせをしたのですが広島焼きもみじまんじゅうといった広島の名物をリズムに取り入れられて分かりやすく覚えることが出来ました。またとても面白い方で、笑いのたえない場を作ってくださいます。

収穫祭

そして、打ち合わせ通りキャストと一緒に振り付けをした収穫祭が1番楽しかったです。
タッキーさんがいてくれてありがとう!
かにょんちゃんとなおちゃんもお客さんと共にはっちゃっけているのが見えましたよ。

カーテンコール

カーテンコールでは、キャストがクレジットのようにダンスで登場してきます。
ここでは、チーム グリーン・ゲイブルズ広島で登場した高竹香夢さんに注目してみて、踊る前から気合いを入れている様子を見ることが出来ました。本番での香夢ちゃんのダンスはやっぱりイイね!是非ご覧になられてみて下さい。

面会

出演者との面会の希望が出来たので、キャストの高竹香夢さんと藤井菜央さんや御家族、ご親族の方々にご挨拶したりしました。

これからも、ご活躍をご期待申し上げます。

出演されたアクターズスクール広島のかにょんちゃん、なおちゃん、のんちゃんお疲れ様でした。御家族、ご親族の方々、ありがとうございました。

いや〜、暑かった!
朝から並んだかいがあり良い席で観ることが出来たのですが、
お知り合いのタッキーさんが来てくれたおかげで、収穫祭も楽しめたかなと!
なによりも、ミュージカルに出演された高竹香夢さんを広島まで来て観劇することが出来て夢が叶ったという思いです。

コメントを残す